スポンサードリンク

CRUSH!スタッフ募集のお知らせ

<スタッフ&お手伝い募集>

CRUSH!では一緒にイベントを支えてくれる方を探しています。

①「パンフレットイラスト」
パンフレットに載せる「オリジナルイラスト」1枚+αを描いていただきます。
年齢制限:なし
特記事項:基本アナログ原稿です。
(デジタルは自分でモノクロ二値化させて印刷して貼り付けてください)
連絡手段(メール等)があり、必ず連絡が取れること。
郵送・又は手渡しでの原稿受け渡しが可能であること。

②「会場設営協力」
イベント前日の設営を手伝っていただける方。
年齢制限:16歳以上(高校生可、ただし18時まで)
特記事項:机、椅子の搬入、搬出やパンフレットへの挟み込みなど。

③「当日スタッフ補佐」
イベント当日のスタッフ業務をして頂きます。
年齢制限:16歳以上(高校生可)
特記事項:イベント当日、開催時間前に来て頂き、メインスタッフと一緒に業務を行います。9時~15時のうち最低2時間からのお願いをしています。
サークル、コスプレ受付、イラスト展示会場見回りなど。

※同人誌即売会の事を詳しく知りたい、基本的なことからルールマナーについて知りたい、スタッフとして参加してみたい。
将来イベントを主催してみたい方、まずはお気軽にご参加ください。

④「オールスタッフ」
長くスタッフとして参加できる方。事前の準備から当日、その後の反省会までが業務です。
年齢制限:16歳以上(高校生可、ただし夜は活動できません)
特記事項:事前作業が夜までかかることもあり大変ですがやりがいもあります。

興味のある方はイベント終了後、本部スタッフ又は下記のメールに気軽にお問合せください。
お問合せ先:★←@に換えて送ってください。
info★cmcrush.net
※必ず件名に「スタッフ募集について」と書いて、応募の旨をお知らせ下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク